anniversary | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

anniversary

こんばんは



「パステルカラーな日常」
今日で3周年を迎えました


みなさんの日常に
ぼくの文章がちょっとでも
ほっこりした気持ちを
おすそ分けできていたら、と思います



これからも
ご愛好いただけたらうれしいです



最近の日々は、
こんな感じでした






リヒテンシュタイン展






フランケンウィニー






レ・ミゼラブル



どれもすごく素敵な作品でした

「許し」というものをすごく考えました
その気持ちが全ての人にあったら
もっと平和な世界になる気がします



今年もあと3日ほど
有意義な時間を




あ、そうそうこの間ね、
かなてぃ含めチーム白戸で
忘年会したのだ!


かなてぃと写真撮り忘れたので






かなてぃのらみちゃん(はあと)


とってもかわゆし!!


2012年白戸修の事件簿
かなてぃと出会えたのも
また運命ですな!笑


ではでは


どろん