同女さん | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

同女さん

こんばんは



今日は、同志社女子大学に
行ってきました!

世間では三連休中日

京都はとても人が多く、
にぎやかでした!


キャンパスも趣があって、
向かいには京都御苑もあり、
散歩好きの身としては、
歩かずにはいられない衝動に、、


日帰りなんて、、
日帰りなんて、、、

もったいなーい!










なんてつぶやきつつ、


本当にたのしいひとときを
過ごすことができました



リラックスしすぎて、
言葉のニアミスが多かったね

でもそれくらいたのしかったっす

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!








同志社オリジナルの水も
おみやげにいただきました

これちょっと感動したんだけど
すごくないですか












さて、今日で学園祭巡り
君の街までツアー終了です


今年は、13校も呼んでいただけました
ありがとうございます



学園祭に関わるすべての人に感謝を込めて

ありがとうございます






それから、
今日、CHOKi CHOKi1月号が
発売になってます





いつもと違うページもあるので、
ぜひ、みてくださいまし







それでは!



どろん