中央さんとフェリスさん | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

中央さんとフェリスさん

こんばんは



今日は、
中央大学とフェリス女学院に
行ってきました!



中央大学では、
MCが芸人さんでした!


プラスガンマさん
おもしろかったです

エヴァ好きだったり、
エレカシ好きだったり、
CHOKi CHOKi知っててくれたり!
共通点もたくさんありました


ステージが本格的で、
スポットライトで照らされて
なんだかドキドキでした

みんなとパシャリ







フェリス女学院では、
登場する前からみなさんに
ぼくの姿を見られてしまって
イケないところをみられてしまったような
ドキドキをおぼえました笑

奥ゆかしく、おしとやかで
でも、実は元気みたいな
雰囲気がよかったです

フェリスのみんなともパシャリ






いやはや、毎度のことだけど
一時間ってあっという間だなーと
思うわけです



その一瞬が、みなさんにとって、
少しでもたのしかったり
あしたから頑張ろうと思える
なにかにつながればいいなあ、と
思っております

学園祭の感想等も
お待ちしてますねッ



さあて、お腹が空いたので
ごはん食べよーっと


みなさんの夜ごはんはなんでしょう?

おれは焼き肉が食べたいなあ、と


じゅーじゅー

したい


てか、寒!

やっぱ鍋かな

ぐつぐつにしよかな


どろん