修道さん | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

修道さん

こんばんは



今日は、広島修道大学に行ってきました!

学生限定だったので、事前にお知らせは
できなかったのですが、
広島まで行って参りましたよ!








すごくあたたかい雰囲気で、
実行委員長さんのナイスキャラと笑
みなさんのあたたかい笑い声が
なんとも心地いい時間でした


ありがとう。



帰りに駆け込みですが、
空港で牡蠣料理食べました!


お好み焼き!






東京では、広島焼きっていうけど、
広島では、お好み焼きっていうんだよね
今日はじめて知りました
おもしろいおもしろい



あと、カキフライ!







大変、美味でした

ありがとう広島。





そして、次の君の街までツアーは、






宮城県!!



きっと忘れられない一日に
なりそうな予感がします


ぜひ、いらしてください


それでは



どろん