大妻さんと本女さん | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

大妻さんと本女さん

こんにちは



更新が遅くなってしまいましたが、、

先日、大妻女子大学と日本女子大学の
学園祭に馳せ参じてきました!



女子大という男子禁制の地に
足を踏み入れてしまって
なんだかソワソワしました


うしし



たくさんの方が来てくださいました



大妻女子大学







日本女子大学







みなさん、ありがとうございました



次は君の街までツアー
まだまだ続きます!


みなさんと会えることを
本当にたのしみにしていますね




そして、
こちらも報告が
遅くなってしまったのですが、


大河ドラマ『平清盛』
クランクアップいたしました



ただならぬ心臓の鼓動に心を踊らせつつ、
緊張して臨みました

『平清盛』という作品に
関わることができて、
本当にうれしく思います



放送はまだ続きますので、
引き続きよろしくお願いします



それから、
今夜19時からテレビ朝日系で
『トリハダ(秘)スクープ映像
100科ジテン 2時間スペシャル』

が放送になります
よろしくお願いします



それから、
明日発売の「CHOKi CHOKi」12月号で
表紙をさせてもらっています

こちらもぜひ



ではでは

雨やだねー



どろん