OVER | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

OVER

こんばんは



黒の女教師♯8、

感想等もいただけて、
うれしく思います



来週は♯9。
♯8を受けて、大波乱の予感です


予告をみていただけた方は、
お察しのことと思います



望月としては、
江衣花とのことを
考えたりするわけですが、



その時にふと聴く音楽が
黒の女教師の主題歌の
THE OVERという曲だったりします



一番幸せ願って
一番哀しませてそうで
自分に自信がなかった
できるだけ一人で生きてきた
でも君だけが離せない
なぜ君だけが離せない








最後まで心で対話して
守り優しさを与えていくよ
いつまでも君だけを想うだろう
最後まで想い抜くだろう
一人じゃないと感じさせてみせるよ










ふむふむ。
活字にすると恥ずかしくなりますが

もしかしたら、
そういうことなのかもしれない


この先は秘密です



素敵な曲です


國分館高校に登校中によく聴いています



もうすぐ最終話の撮影も始まります



気を引き締めて。



どろん