高音が涙腺を揺さぶる | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

高音が涙腺を揺さぶる

こんばんは



夜は少しだけ秋を感じたりしますが、
まだまだ暑い日が続く模様



残暑見舞い申し上げます



スタッフさんから
お知らせがありました通り、

ぼくがデザインさせてもらった
トートバッグとキーホルダーの販売が
明日までとなりました


トートバッグは使い心地抜群、
キーホルダーは存在感抜群。

もし迷っている方がいらっしゃいましたら
この機会にぜひ、ゲットしてみて下さいッ


よろしくお願いします!



近頃は変わらず、
くるり聴いています

春風って曲が胸に染みます



黒の女教師Twitterでも
つぶやきましたが、

ぼくは現場でスタッフさんから
『もっちー』と呼ばれています

今日は北斗くんと
ふたりのシーンがあったので、
『とっしー&もっちー』と
呼ばれていました


なんだか漫才コンビみたいですね笑



最後に一枚パシャリ。








劇中でもよく一緒にいる三人組です



友だちっていいものです


そんな素敵なキャストスタッフで
つくっております黒の女教師


あしたは♯7の放送です


ぜひ、みてください





駅でみつけた



ではでは



高音が涙腺を揺さぶる



どろん