極み | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

極み

こんにちは



『黒の女教師』♯5
みていただけましたでしょうか?


緊迫感と爽やかな風が
とても素敵な回でした

『あなたたちにとって本当の絆って何?』

高倉先生の言葉に
チクリと心が痛みました

共感できる方も
多かったのではないでしょうか



それから思ったことは、
自分がいない空間で
自分の名前が会話の中で出るって
もちろんうれしいこともあるけど、
同時に怖いことでもあるなって


望月って名前が
栞ちゃんの口から出て
立花くんの反応をみて
なんか考えてしまいました


でも、
そう考えてしまう時点で
『本当の絆』とは
言えないのかもしれませんね



でもでも、
一歩踏み出せば
何かが変わるかもしれない

そう信じています



みなさんの感想もお待ちしてます!











さてさて、
先日のクイズの正解を発表します





このかき氷は何味でしょうか



正解は、









































『極上メロン味』でしたッ




メロン味っていうからには、
あの『THE緑』なミテクレを
想像していたのですが、

極上とは一筋縄ではいかないお相手でした



桃やカルピス、みぞれ味を
予想していた方が多かったですねっ
メロン味の方はいらっしゃいましたが、
極上メロン味の方は
いらっしゃいませんでした笑

『ってんなもんわかるかあああああ』
はいーリアクションいただきましたー
ありがとうございます笑


ぼくもこの無色な極上メロン味に
カメラを向けるか向けまいか
悩んだものです



それにしても、
頭がキーンとならないし、
氷が綿菓子みたいにふわふわだし、
何より『極上』の味がした





夏の風物詩、堪能いたしました







それから、
『超マジシャンズリーグ』


番組に出させていただくのは
二回目だったのですが、
何度みても驚き桃木21世紀です


みてくださってありがとうございました



今日は朝から、
くるりの『東京』を聴いています





いい曲です



最後はこのふたりと。







賢人くんとゆっきーです

ふたりの雰囲気大好きっす




撮影も中盤に突入

夏の終わりまで、
3年D組、駆け抜けたいと思います!



ではまた



どろん







合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
売れてます!!千葉クン渾身のプロデュースアイテムクラッカー
NEW千葉雄大プロデュース「直筆デザイントートバッグ&ラッキーズキーホルダー
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら