黒の女教師♯5 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

黒の女教師♯5

こんばんは



先日、ONLINE TV. BACS.TVに
出させていただきました







まおちゃんとの久しぶりの共演



なかなかたのしく、
そして懐かしい時間でした



一年間、いやそれ以上
同じ時間を共有すると、
家族のような間柄になっていて

とても心地よかったです



また一緒にお仕事できる日をたのしみに。






うりゃ!






(咳払い)


さて、夏休みの方も多いと存じます

曜日感覚がなくなってきた
かもしれませんが、


本日は金曜日



『黒の女教師』♯5の放送です

毎回、台本を読んだときに
どうなるんだろう、、と
自分が出ていないシーンでも
心躍るのですが、

今回は特にたのしみです。


立花くんと栞ちゃんの活躍
たのしみにしたいと思います



立花かっこいいぜ

みなさんも乞うご期待ですぞ



よろしくお願いします




追伸、
先日、二時間並んでかき氷をたべました


さて、これは何味でしょう







わかった方には、
『氷のように澄んだ心をお持ちの称号』
をぼくから授けます



いらんか



ではでは

どろん