ルルベアップの精神 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

ルルベアップの精神

こんばんは



先日、いつものメンバーで集合



この日は全体的に
(いや、とくにワタキシが、と言われた)
テンションが高くて、
非常に盛り上がりました







ノブさんはお久しぶり



この写真、






我ながらチャラ男さんみたいで
ちょっと恥ずかしいです



よく、人と集まっているときに
いろんな人から「たのしい?」
って声をかけられるのだけれど、
とてもたのしいです

わかりづらいみたいですが。



アゲアゲー、みたいなのは、
どう表現したらいいのか
まだわからないみたいです



人と話すのはすごくたのしい



けど、持ち帰るものはしっかり持ち帰って
ひとりでグツグツ煮てみたり、
ジュージュー焼いてみたり、
生でかぶりついて、
やっぱりダメだ、と吐き出したり


そんな中でも人と会うということは
やはりとても素晴らしいことです





歩いていたら、
モノが腐った臭いがしました


嫌だ嫌だ
汚い汚い
臭い臭い



腐ったモノに蓋をするのか
上から別の臭いを被せるのか
それは自分次第だけど、
どうせまた同じことの繰り返しなら
少し手間をとっても、
根っこからきれいにしたいと
思うようになりました



と、徒然書いてきましたが、
また明日も頑張ろうと思います



上に引き上げる精神で。


ルルベアップ、とでもいうのでしょうか



ではでは



どろん









合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
売れてます!!千葉クン渾身のプロデュースアイテムクラッカー
NEW千葉雄大プロデュース「直筆デザイントートバッグ&ラッキーズキーホルダー
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら