黒の女教師♯4 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

黒の女教師♯4

こんばんは



黒の女教師♯4
みていただけましたでしょうか?



安田くんの葛藤だったりが
共感できる気がした


望月亮平の背景も少しだけみえたり


これからどうなっていくのか
ぼく自身も台本もらうまで
心がソワソワします


来週は♯5
立花がかっこよすぎます


というわけで、
来週もよろしくお願いします!















ふと思ったのだけど、
今年の夏はまだ蝉をみていなくて。

蝉時雨の下は歩いているのだけど、
見上げても青々とした緑だけが広がってて


まあ、何が言いたいわけでもないのですが


とりあえず、
雨が降りそうですね


洗濯物とりこんできてよかった




あ、珍しく髪の毛いじってみました







普段、セットとかしないし
得意でもないんだけど、
なんとなく気分転換に


髪洗って、タオルでゴシゴシして
スプレーふりかけて出来上がり

髪にはよくないけど、
なかなかいい感じっす


安田ことザキヤマケント氏にあこがれた
望月ことユーダイチバでした




結果、寝癖?って言われるオチ

おあとがよろしいようで



どろん