しっかり生きて | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

しっかり生きて

おはようございます


めずらしく朝から更新です



最近あったことをまとめると、

『黒の女教師』の撮影は
もちろんのこと、


WOWWOW『ザ・プライムショー』
の公開生放送初MCという大役を
経験させてもらったり、


友達の弟を浜松町のポケモンセンターに
連れて一緒に行ったり、


青の祓魔師のDVDBOXを徹夜でみたり、





気心知れたスタッフさんたちと
餃子たこ焼きパーティーをしたり、





つい最近は、
ストレイテナーのホリエさんと
デザイナーの松井さんと
ごはんを食べに行ったり、




その流れで、



『おおかみこどもの雨と雪』
を観に行ったりしました





『おおかみこどもの雨と雪』

母という立場からみたらのこととか
きっとどこかに、
雨と雪がいるんじゃないか、とか
小さい頃の雨の『もう帰ろう』
がとても愛しかったり、
家族のことを考えたり、
素敵で純な映画でした

エンディングに流れる
『おかあさんの唄』が耳に残る朝です



素敵な夏をもっと集めたいな


みなさんも素敵な夏を



どろん