アメスタわず! | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

アメスタわず!

こんばんは



アメスタみていただけましたかー?

テスト勉強だったりで
みられない方もいたみたいで、

またぜひ開催したいので、
そのときはぜひ、ご参加くださいね!

そして、
みてくださったみなさん、
ありがとうございました!


久しぶりだったのですが、
マイペースにたのしむことが
できましたです

質問にお答えしたり、
ドラマのお話だったりを
させてもらいました!


そして後半には、
CHOKi CHOKiを読んでくださっている方は
おなじみですが、
モデル仲間の北村諒くんが、
来てくれました!


北村くんはなんと、
7月ドラマ『黒の女教師』で
俳優デビューするそうです!

同じシーンはないのですが、
同じ作品に関わっているので、
ぜひ、チェックしてくださいね!






がってん!

北村くんからは、
ボカロという言葉を
今日新たに学ばせてもらいました笑



ではでは、またー!



どろん