カエルの王女さま | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

カエルの王女さま

こんばんは



なかなか親指が動かず、
更新が遅れてしまいましたが、

カエルの王女さまが最終回を迎え、
フィナーレとなりました



今回は、
この素晴らしいみなさんの周りで
どう動くことができるか、
ということを考えながら
お芝居させてもらいました


新しい役どころでしたが、
たくさんのサポートを
スタッフ、キャストのみなさんから
いただきました

最終回、あたたかい涙が
みなさんの目から流れていました
かくいうぼくも、そのひとりです



先日、大打ち上げも終え、
カエルの王女さまにピリオドを
打ったわけですが、
いまだに劇中で使われた楽曲を
口ずさんでしまいます



少し落ち込んだとき、
『Don't stop the music』を
聴いていたのですが、
背中を押され、がんばれました


音楽はいつも隣にあって
とてもあたたかいものです

カエルの王女さまという作品と
出会って、改めて思いました



天海さんはじめ、
素敵なキャストのみなさん
スタッフのみなさんと
出会えたことは、ぼくの財産です


成長した姿でまたみなさんと
ご一緒できるように
驚かせられるように

これからも丁寧に
取り組んでいきます



『黒の女教師』も
先日クランクインしました

また新たな一歩です



新鮮に、初心を忘れず
やってやりたいと思います

負けない!



『カエルの王女さま』
たくさんの応援、
ありがとうございました



高垣忍






追伸、
打ち上げでは一希さんこと
玉山さんとデュエットできて
感無量でした!笑


うしし。



どろん