日曜日のお決まり | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

日曜日のお決まり

こんばんは


カエルの王女さま♯9
みていただけましたか?



親子について
考えさせられました

すごく素敵なお話だった。

感想お寄せいただけたら
うれしいです!!



それでは、質問回答いきます!



241、ポケモンで何が好き?

ゼニガメ!



242、走るの好きですか?

苦手だけど、たまに走りたくなります全速力で!!



243、前にブログに載せてた
間接照明どこで買ったの?

渋谷PARCOの雑貨屋さんで買いました!



244、子供の頃、何習ってた?

水泳、ピアノ、体操教室、塾とか!



245、アジカンでお気に入りの曲は?

いま流れてるのはムスタング!



246、スカイツリー登ってみたいですか?

登ってみたい!
あとはソラマチの水族館いきたい!



247、最近食べたおいしかったものは?

牛タン!



248、洋服は朝決める?夜決める?

朝!
夜選んだものが、
朝になったら着たくなくなったりします!



249、潔癖症ですか?

潔癖症じゃないです!



250、高知県来たことありますか?

まだないと思います、
いってみたいです!!



251、秋田に来たことありますか?

あります!
秋田といえば、、
きりたんぽ!



252、千葉くんの部屋は何系?

何系、、んー、
ビレヴァンと無印の間系!



253、おとといの晩御飯思い出せますか?

牛タン!



254、いちごには何をかけて食べますか?

子供の頃は、
いちごをつぶして、砂糖と牛乳かけて
食べるのが好きでした!



255、子供の頃みてたアニメは?

んー、
犬夜叉とかぬーべーとか
アンパンマンとか!



256、和歌山来たことありますか?

ゆっくりしたことはないけど、
あります!



257、読んでおいた方がいい
本とか映画ありますか?

ぼくは全然詳しくないので
偉そうなこと言えませんが、
BRUTUSとかで特集してる号が
あるので、それを読むことを
おすすめします!
ぼくも読んでます!



258、ジャムパンとあんぱんどっちが好き?

あんぱん!



259、昔はシャイだったんですか?

だった、ってことは、
いまはそうみえないってことかな?笑
どうなんでしょ、
昔よりは話せるようになった気もするし
変わってない気もするし

人にはいろんな面がありますね



260、周りになんて呼ばれてる?

ちば、ちばっち、ばーちー
ゆうだい、くらいかな!



261、自分と同じ名前に会ったことある?

名前はあるけど、同姓同名はないなあ、、
会ってみたいですね!



262、幼稚園の先生って覚えてますか?

覚えてます!素敵な職業。
教え子ってどんな感覚なんだろって
興味あります!
幼児教育ちょっと勉強したことあります!



263、ドラマの最中にしゃっくり出たら
どうするんですか?

出たことないからわからないなあ笑
緊張感のなかではしゃっくり
出ないみたいです!



264、人見知りについて

すごく人見知りについての
質問が多いのですが、
ぼくは人見知り代表ではないので、
なんとも答えるの難しいです、、
人見知りは才能だと言う人もいれば
ハタチ過ぎても自分のこと
人見知りなんていうことは
恥ずかしいことだと言う人もいますし
一様には言えないのです!
ただ、たぶんシャイな人は
周りをよくみてる人が
多い気がするから、
一歩、一言前に踏み出せれば
ちょっとずつたのしくなってくる
のではないでしょうか!!
がんばりましょう!
といいつつ、あまり気になさらずに!


265、どんなところが落ち着く?

隅とかモノとモノの間とか!



266、小さい子にアラタって
まだ言われますか?

言われます!
とってもうれしいです
その子にとってずっとヒーローで
いってもらえるようにこれからも
がんばりますね



267、ファンの年齢層気になりますか?
握手会等に何回も行っていいですか?

一回も気にしたことないし、
何回来ていただけてもうれしいです!
本当に、感謝ですよ



268、沖縄来たことありますか?

ないんです、、
ぜひ、行きたいです!
離島巡りがいいと聞きました!



269、中学の時、修学旅行どこ行った?

東京でした!
お台場とか行きました!
あとは、IWGPみてたので、
池袋に行って、小さく
ブクロさいこー!って言いました



270、寝相はいい?

夏になると悪くなります
涼しいところを求めて
動きまわるようです



271、ディズニーランドで
好きなアトラクションは?

スプラッシュマウンテン!
カリブの海賊!
ジャングルクルーズ!
フィルハーマジック!
魅惑のチキルーム!

あーいきたい!



272、岡山に来たことありますか?

あるけど、ゆっくりは
したことないです、、
行ってみたいです!



273、雨の日好きですか?

素敵な傘をいただいたので、
それが雨の日のたのしみです!



274、鹿児島来たことありますか?

写真集の撮影で屋久島に行ったとき
乗り換えで降り立ったくらいなので
今度はゆっくりしたいです!
食べ物もおいしそう!



275、絶叫系乗れますか?

大好きです!
すごくはしゃぎます!



276、海と山どっちか好き?

どっちも!
バーベキューしたいなあ



277、アップルパイ好き?

好きです!
お腹空きました!



278、石ころはどれくらいから岩ですか?

石ころが岩だと思ってたら
そいつはもう岩です!



279、SEKAI NO OWARIで好きな曲は?

インスタントラジオ!



280、いまの待受は?

初期設定!



281、何か資格持ってる?

英検準二級くらいしか、、



282、Perfumeで好きな曲は?

ジェニーはご機嫌ななめ!



283、中国来たことありますか?

ないです、、
ぜひ、行ってみたいです!
中華料理大好きです!!



284、図書館利用しますか?

最近は行ってないですけど行きますよ!
調べものしたりとか、においも好きだし!



285、絵文字顔文字使う?

使わないのです、、
ひよこと汗マークくらい!



286、好きな屋台は?

ポテトフライ!
お祭いきたい!!



287、岐阜県来たことありますか?

あるけど、
観光したことはなくて、、
ゆっくり行きたいです!



288、鳥取来たことありますか?

ないです、、
砂丘!行ってみたい!



289、愛知来たことありますか?

ありますよー!名古屋!



290、どうしたら早寝できますか?

一日のエネルギーをフルに使う!
あまってるなーと思ったら
走ってみるとか!!



291、いつも何時頃寝てますか?

日によってまちまちですが、
だいたい1時くらいでしょうか!



292、好きな笹かまの味は?

サラミ入ってるの好き!



293、栃木来たことありますか?

ありますよー!
益子焼き好きです!



294、福井に来たことありますか?

ないと思います、、
何がおすすめですかー?



295、B'z好きですか?

テンションヌあがると
ウルトラソウル熱唱!!


296、髪の毛は直毛ですか?

はい!まっすぐなんです



297、青写真、本棚のどこに
置けばいいですか?

一番目立つところに。
むしろ額にいれて。笑



298、名古屋の食べ物何が好き?

ひつまぶし!
四通りの食べ方があるんですよね!



299、何型ですか?

O型!



300、コーデのせてください!




parka wall
bottoms whiz
shoes miharayasuhiro
bag givenchy



たくさんのご質問、
ありがとうございました!

全部は答えられなかったのですが、
たのしんでいただけていたら、
うれしく思います!


また機会があれば、
やってみたいと思います



ちびまる子ちゃんとサザエさん
続けてみちゃおーっと!



どろん