宝石箱やあー! | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

宝石箱やあー!

こんにちは



今日のお昼は駅弁なり!




キラキラしてまっせー!



というわけで、
質問回答いきます!



201、仙台駅周辺のおすすめは?

北辰鮨ってお寿司屋さん!
おいしいです!



202、ファンタジックな
おすすめの映画は?

ディズニーのファンタジアとか!
あとはシザーハンズとか!



203、おすすめの古着屋さんは?

普段はあまり着ないのですが、
キンセラとか!
セレクトがおもしろいです!



204、ピローズの曲で何が好き?

ストレンジカメレオン!



205、今を後悔して何もかも
挫けそうになったときどうしますか?
んー
もったいないな、とは思う
具体的に何に後悔してるのか
いろいろわからないから
なんとも言いづらいけど、
後悔しないことの方が
少ないと思うから
やりたいことだけやるんじゃなくて
やりたくないこともどんだけ
一生懸命できるかが
大切だと思います!
がんばってください!



206、最近、iPodにいれた曲は?

福原美穂さんの新曲!
Shineももちろん入ってます!



208、10年後どうなってると思う?

全く想像できないけど、
こうなってたいってのはある!



209、バラエティーでるの好き?

好き!



210、ドナルドダック好きでしょ?

そうっすね、好きです!



211、奈良県の印象は?

文化が素敵!
鹿がいる!
行ったことないから
行ってみたいです!



212、自転車を乗れるようになった
男の子へ一言!

おめでとう!
小学一年生で乗れるなんてすごい!
おれは三年生だった気がします!
車に気を付けて、いっぱい
遊んでね!おめでとう!



213、紅茶派?コーヒー派?

どちらかというと、
紅茶!
でも、コーヒーも好きです!



214、静岡来たことありますか?

行ったことありますよー!
個人的にも仕事でも!



215、印象に残ってる夢は?

小さい頃は、高いところから
落ちる夢をよくみてました!
あとは、黒い犬が出てくるやつ!



216、過去と未来の自分
どっちと会いたい?

どっちも会いたくない!
いまでいっぱいいっぱいです



217、何パンをつくってみたい?

チョコチップメロンパン!



218、好きな漫画家さんは?

浅野いにおさん!



219、戦闘中みました!
普段も負けず嫌いなんですか?

負け好きはいないって聞きました!



220、宮崎に来たことありますか?

宮崎はない気がします!
行ってみたいです!!



221、毎日の洋服どうやって決めてる?

行くところとかにもよるけど、
基本的に気分です!!



222、お祭りで何が一番好き?

屋台のいいにおい!
高まる!



223、横浜に来たことある?

ありますよー!
いいところですよね!



224、何のバイトしたことありますか?

スタバで働いてました!
二年間くらい!



225、最近怒ったことは?

ない!
これ最近よく聞かれる
なーぜー!



226、いまの仕事たのしい?

たのしいってハッピーだけじゃ
ないと思います
辛くて苦しいことも含めてたのしい
やっててよかったな、って
思うことたくさんあります
まだまだですがね
これからもがんばります!



227、おふくろの味は?

煮物!
あとは味噌汁とか!



228、31歳男が千葉くん
目指すのありですか?

畏れ多い!
ありがとうございます



229、好きな中華料理は?

小籠包!いますぐ食べたい!



230、女の子が千葉くんみたいな
格好するの変ですか?

着たいもの着たらいいと思います!
ぼくもレディースとか着ますし!
おしゃれたのしみましょうね!



231、虫苦手ですか?

苦手なのもあれば
大丈夫なのもあります!
一人暮らし始めてから
わりと大丈夫になったかも!



232、エビフライのしっぽ食べますか?

食べます!



233、ワンピースで好きなキャラは?
あんま詳しくないけど、
サンジ!ベルメールさん!



234、緊張し過ぎて前に進めないとき
どうしますか?

進んじゃえば意外となんてことない
ことが多い気がします!
がんばってくださいね!



235、唇にほくろありますか?

ないです!
なんだろ、、のり?
たしかに口元のほくろ
色っぽいですよね!



236、母似?父似?

どちらかというと、母似!



237、マネージャーさんは
男性?女性?

どっちもいます!



238、キキララはどっち派?

どっちがどっちだか
わからない!
でもかわいいと思います!
ふたりそろってかわいい!



239、雨男晴れ男どっち?

よく聞かれるけど、、
わからない!
あまり信じてないかもしれません!



240、好きな飲み物は?

ピルクル!


駅弁完食。



どろん











合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
売れてます!!千葉クン渾身のプロデュースアイテムクラッカー
NEW千葉雄大プロデュース「直筆デザイントートバッグ&ラッキーズキーホルダー
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら