しめさば | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

しめさば

こんばんは


今日もいきますよ!
質問回答!



91、ゴセイジャーのみんなと
会ってますか?

ちょくちょく会ってますよー
まおちゃんもお酒が飲める年に
なったのでね!



92、宮城の好きなところは?

帰ると肩の力が抜けるところ
空気と食べ物がおいしいところ
いつでも迎えてくれる家族がいるところ



93、もしいまの仕事をしてなかったら?

正直、考えられない
普通に就職してたかなあ、、



94、ドラえもんキャラに
なれるとしたらどうしますか?

のび太くんになって、日本創世記の
動物の遺伝子アンプルと
クローニングエッグって道具を使いたい!
この映画は名作!
てか、ドラえもん映画全部好き!
ドラえもんミュージアム
超たのしいからおすすめです!



95、視力悪いんですか?

普段はめがねです



96、犬飼ってますか?

飼ってないです、、
飼いたいです!環境が整えば!



97、少女漫画読みますか?

読みますよー
パラキスとか好きです



98、プンプンの中でどのキャラが好き?

プンプン!



99、自分が一番幸せを感じるときは?

気心の知れた仲間とご飯食べてる時!


100、茶髪と黒髪どっちが好き?

似合ってればどちらでも!
自分が、だったら黒髪!



101、カエルの王女さまの楽曲の中でお気に入りは?

天海さんの歌うたいのバラッド!
他にもたくさん!



102、自分を動物に例えると?

アルパカ(そう言われるから)



103、街で見かけたら声かけてもいい?

ぜひ!



104、かわいいとかっこいい
どっちが言われてうれしい?

どっちも!
あんまりそーゆーの気にしません



105、理想のデートは?

鎌倉をのんびり散歩!



106、一番好きなフルーツは?

メロン!



107、料理は得意?

得意ってほどじゃないけど、
やりますよー!



108、夏に来たい洋服や小物は?

明るい色!ギンガムチェック!
チョキチョキみてください!笑



109、テストで高得点取る方法は?

日々の積み重ねしかない!



110、千葉くんの名前の由来は?

「雄」の字は父方母方両方の祖父の
名前に共通するする漢字だったので
そこからいただきました



111、男の人のプレゼントに悩みます
もらったらなんでもうれしい!
ぽろっと、あれほしいんだよねー
とか、これ古くなっちゃってさー
とか言ったのを覚えてて
プレゼントしてくれたら
うれしいかもね!
相手のこといっぱい考えて
自分で決めるのが一番!



112、結婚願望ありますか?

あります!



113、もし、好きじゃない女の子に
告白されたら意識しますか?

意識するかもしれません!
好きな子がいるのかな?
がんばってくださいね!



114、スカート派?ズボン派?

どっちでも!
着たいものを着ましょう!



115、スタバのおすすめは?

最近はチャイラテ!



116、友だちになりたい人がいたら
自分からアプローチする?

話しかけられるのを
待ってしまうかもしれない、、
ここはストレートに
友だちになろう!って言ってみる!



117、女の子のキュンとする仕草は?
恥ずかしがってるところ!



118、千と千尋の中で好きなキャラは?

ハク!リン!



119、犬で言うとどの種類に似てる?

レトリバーって言われたことあります


120、息抜きできるおすすめの場所は?

宮城のみちのく湖畔公園!



121、青写真どこで売ってますか?

この間、本屋の写真集コーナーに
置いてありました!
あとは、ネットとかでも買えると思います!
ぜひ、みてください!



122、使ってるお財布は?

ジバンシーのやつ!



123、この仕事をするとき
両親に何て言いましたか?

ゴセイジャーの最終オーディション
受ける前に言いました
きちんと自分が本当にやりたい気持ちを
恥ずかしいとか一切なく伝えました
伝わるものですよ
いまでは一番の理解者です



124、もし願い事がひとつ叶うとしたら?

世界みんなの平和



125、最初に読んだ絵本何ですか?

覚えてないけど、、
ぼくもはらぺこあおむしか
ぐりとぐらかなあ?



126、初恋はいつ?

小4かな?



127、男性ファンがいること
どうおもいますか?

すっごくうれしいです!
イベントとかもぜひじゃんじゃん
来てください!



128、一重と二重どっちが好き?

ぼくは二重なので一重に憧れたりも
しますが、無い物ねだりですよね!
ありのままの自分!



129、共演者とは連絡とりますか?

とりますよ!
共演者に限らずスタッフさんとも!



130、ヘビロテアイテムは?

キャンディーストリッパーの
ギンガムチェックズボン!



131、落ち込んだときどうする?

落ち込むとこまで落ち込む
お腹が空いてきたら
お腹いっぱい食べる!
それで全ては解決!
すればいいですよね
がんばりましょう!



132、体育祭で燃えた種目は?

応援旗コンテスト!



133、モットーは?

我慢!



134、何フェチ?

輪郭!におい!



135、好きな時間は?

日曜の朝!



136、どうやって起きてる?

携帯のアラーム五個!



137、小さい頃はどんな子だった?

あんまり笑わない子だったみたいです
あとは、人のことをじーっとみる笑



138、イベントの時地味に悩むことは?

あだ名が思い浮かばないこと



139、ドラえもんの道具でほしいのは?

どこでもドア!



140、群馬に来たことありますか?

ありますよ!
おすすめのスポットとかあったら
教えてください!



141、からあげとホットケーキ好き?
大好きです!



142、共通点がない人に一目惚れ
どうしたらいいですか?

一目惚れしたことないからなあ、、
どうしたらいいんだろ!!
いきなり告白してみるとか!
ありだと思います!
がんばってくださいね!



143、背が小さい女子はどうですか?
何も気にしないです!
年齢とか身長とか関係ないと思います!



144、最近感動したことは?

テレビで応援団のドキュメンタリー
やってて、胸が熱くなりました
高校のとき新入生はみんな応援団
の練習に参加していたので
それを思い出しました



145、いくつにみられたことある?

二十歳のとき、14歳って言われました!



146、多賀城は好きですか?

好きです
ふるさとです



147、苦手な食べ物は?

食べれるけど、海藻!



148、小さい頃の夢は?

宇宙飛行士、アナウンサー
考古学者などなど



149、ロリータファッションどう思う?

いいと思います!
下妻物語好きだし!
桜蘭でもBABYの服着たし!笑



150、高校時代に頑張った方がいいことは?

恋愛!



151、好きなおでんの具は?

大根、たまご、ちくわぶ



152、釣りしますか?

最近はしないけど、
小さい頃してました!
またやりたいなあ



153、旅行に行くならどこに行きたい?

イギリス!



154、今日は何してた?

カエルの王女さまの撮影して
ダンスレッスンして
いまからご飯食べます!



155、猫は好き?

猫好きです!
飼うなら黒猫!



156、運命は信じますか?

運命って言葉は恥ずかしいけど
縁のようなものはあると思います!



157、同じ職場で好きな子がいます
どうアプローチしたらいいですか?

とりあえず、職場以外で
しかも二人きりで会ってみては?
そこから広がること、わかること
あると思います!ファイト!



158、ラーメンは何派?

しょうゆ!ビバ!煮たまご!



159、本郷くんと遊びますか?

こないだふたりで遠出しました!



160、好きなブランドは?

フェノメノン、ノゾミイシグロ
コズミックワンダー、A.P.Cなど!



しめさばおいしい



どろん