おやすみの前に | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

おやすみの前に

こんばんは


今日から6月!


今日もカエルの王女さま
撮影して参りましたー!



いまは風呂も入ったので
あとは寝るだけですわい


寝る前に質問回答いきます!



41、ショートヘアどう思う?

素敵だと思います
TWIGGYとか素敵ですよね



42、ヒーローの時、大変だったことは?

クランクアップのときの涙
抑えるの大変でした
あとはとにかく、無我夢中だったなあ



43、肌ケア何かしてますか?

洗顔と化粧水くらいです
洗顔は大切みたいです



44、サッカー好きですか?

詳しくないけど、
父がサッカーやってたので
小さい頃はよく試合を
みにいきました!



45、好きな季節は?

全部好き!
梅雨は少し苦手だったりしますが
たのしい夏が待ってると思うと
我慢できますね



46、愛知県犬山市って知ってますか?

行ったことないので、
是非行ってみたいです!



47、戦闘中のあと筋肉痛に
なりませんでしたか?

なりました
足がパンパンでした
まあもとからがっちりは
しているのですが笑



48、やってみたい役は?

とにかくいただいた役を
一生懸命やりたいです



49、失敗した時、
どうやって切り替えますか?

同じ失敗は二度としないって
緊張感を持つ
恥ずかしいことはいっぱい
したほうがいいと思うので。
耐えきれない時は、叫ぶ!!



50、いま目の前にあるものは?

誕生日にもらった
フワフワのまくら



51、スマホのアプリ何使ってる?

Pixlr-o-maticって、やつです



52、苦手で逃げてることは何ですか?

ほつれたボタンをつけること



53、好きなケーキは?

チーズケーキ!



54、いままで出演したドラマの中で
一番印象深いのは?

どれもみんな自分にとっては
大切な作品として残っています
一番は決められないな



55、ファッションのこだわりは?

ちょっと派手



56、海外旅行の経験は?

ないのです、、
今年こそはと言いつつ早数年、、



57、いまほしいものは?

洗濯機!



58、得意なイラストは?

動物!特に鳥。



59、カラオケで盛り上がる曲は?

残酷な天使のテーゼ
おジャ魔女どれみ



60、好きな言葉は?

たくさんあるけどね
悩みがあるのは一生懸命生きてる証拠って
学校の先生が言ってたのは
印象に残ってる



61、よくどこに出かけますか?

買い物は原宿、渋谷とか!



62、車の免許持ってますか?

持ってますよー!
車は持ってないですが、、



63、これがないと寝れないアイテムは?

ブランケットが
首もとにないと寝れないので、
くるまっていもむしみたいに眠ります


64、方言出ないんですか?

もともとそんなになまってないんです、
でも、実家に帰ると出ますけどね!



65、どろんの意味は?

さよならみたいな意味合いです
そんな深い意味なくて
逆にすみません、、、



66、今後したい髪型は?

短髪!
前髪に緑のメッシュいれたい!



67、マイブームは?

アジア料理!



68、学生時代の勉強法は?

まとめノートとか作ってました!
要点まとめたりする用に。
あとは、何回も書いて覚えてた
漢字も英単語も。
がんばりましょう!
ラジオ聞きながらぼくは
勉強してました!
ビバ!ながら勉!



69、最後の晩餐に何を食べますか?

母の煮物。



70、子供の頃よく買っていた駄菓子は?

きなこ棒!
大好きで、おじいちゃんが
箱買いしてくれたほど!


71、パンツは何派?

ボクサー!



72、女子が男子に憧れるのは変ですか?

そんなことないんじゃないですか?
ぼくも憧れの女優さんとかいますし
変じゃないです!



73、好きなドラマは何ですか?

最近だと、、
カエルの王女さま!
あとは、リーガルハイ!
昔だとオレンジデイズ!
もっとたくさんある!



74、桜蘭高校の時、
身長小さかったですね

工夫してたのもありますが、
周りのみんなが大きかったのです!



75、元気の源は?

食べること!
寝ること!
遊ぶこと!



76、何せんべいが好き?

曲がりせんべい!
歌舞伎揚げ!
ざらめせんべい!



77、卓球してる女子はどうですか?

素敵です!
ぼくも卓球好きです!



78、彼女に作ってほしい料理は?

煮物!味噌汁!



79、車の色は何がいい?

紺色!



80、両親とのエピソード聞かせて!

高校生くらいまで、
毎週日曜日は家族で遠出してました!
サザエさんじゃんけんを
ガチでやるような家族です



81、大会に向けて応援の一言下さい!

練習した分だけ、結果はついてくる!がんばれ!!



82、肉食と草食どっちですか?

さあ、、、
どっちもですかね!
告白とかは自分からしたいですね



83、コンビニでつい買ってしまうものは?

さけるチーズ



84、どうしたら自信持てるように
なりますか?

自信ってそんなに必要かなあ
いっぱいいっぱいくらいのほうが
人間くさくて好きです

どうしてものときは、
俺が一番って声に出してから
戦場に向かうことはあります!



85、ブラックサンダーと
モーニングサンダーどっちか好き?

どちらかと言えば、
ブラックサンダー!



86、千葉さんはポジティブな方ですか?

そうかもしれませんね
でも、どうしよもなく
落ち込むこともあります
人間だもの



87、ジブリの女の子に
なれるとしたらどうする?

サンになってアシタカに馬乗りで
「無駄死にするのはお前の方だ!」
つって!なんつって!

シータになって
飛行石使ってみたい!とか!



88、家事しますか?

誰もしてくれないので、一応。



89、中学の思い出は?

部活!
日焼けして真っ黒!



90、好きなスポーツは?

やるなら、テニス!水泳!
みるなら、ゴルフ!



おやすみなさいっ



どろん