夜明けのスキャット | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

夜明けのスキャット

こんばんは



みなさん、
カエルの王女さま♯1
みていただけましたか?


放送されたのをみると
もっとこーしてやろう
今度はあーしてやろう、と
俄然ヤル気が湧きます


一歩を踏み出す、自分なりの力
ぼくもシャンソンズと一緒に
歩いて転んで立ち上がって
成長していく所存であります


みなさんもぜひ、
ついてきてください



よろしくお願いします!



さてさて、
東京はお花見のピークが
去ってしまいましたが、
ようやくあったかくなってきて
街には半袖で歩く人も



半袖はさすがに
早すぎる気もしますが
春服がほしくなりますね



うずうず、、



そんな今日は、
アメブロさんとのコラボ商品
ちばバッグを使っております!






自分で言うのもなんだけど、
使いやすい!合わせやすい!


コメントを読んでいると、
届いた方もいるようで、
、、オソロイですな笑



いっぱい使ってあげてください!



それからそれから
ぼくからも改めてお知らせ

本日深夜0時25分から
SHIBUYA DEEP Aに生出演します!

久しぶりなので緊張しますが、
とてもたのしみっす

ちょっとだけ
夜更かししてくださいねー



ではでは



どろん