渋谷のネオンが眩しいぜ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

渋谷のネオンが眩しいぜ

こんばんは



夜分に失礼いたします



CHOKi CHOKi meeting'12
無事、終了しました


なかなか読者のみなさまと
ふれあう機会がないので、
このイベントは一年の中でも
貴重な瞬間だったりします

そして、読者のみなさまは
もちろんのこと、
モデル全員が揃うことも
なかなかないので、
それもたのしみの一つでした



ファッションショーでは、
ラフォーレ原宿のWALLにて
自分でセレクトした衣装を着ました

ショーということを意識したので、
なかなかの派手具合です笑



あとね、
待ち時間は、先日ゲットした
モテキのDVDを何人かでみてました!
最近はほぼ毎日みてる笑

台詞も覚えてきましたよ


ぷひ


そんなこんなで、
写真があまりないのですが、
新しいおしゃれKINGの
北村諒くんと撮りまひた!










というわけで、
CHOKi CHOKiをこれからも
よろしくお願いしますっ



あ、ぼくはまだ
卒業していないですよ

にひひ



そろそろお局の年齢かしら

ウソウソ笑



どろん