雨宿り | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

雨宿り

こんにちは



本日は、ぽつぽつ雨降り
でも、なんだかあったかくて
過ごしやすいです


では、雨音にのせて
ここ数日の出来事を、、



先日、大好きなブランド
nozomi ishiguroのショーを
みて参りました!




最前列だったから、
よくみえたよ!

あっという間でしたが、
ショーのドキドキする感じ、
みていてとても高揚します



ニット帽と
コーデュロイのパンツが、
ほしいなあ、と思いましたよ!

2012A/Wが早くもたのしみ!




そして、
TOKYO RUNWAYという
イベントにちょこっとだけ
出させていただきました

みているドキドキとはまた
違った緊張感があって、
不思議な場所でした、、

うむ!



3月はこの他に、
CHOKi CHOKi meetingと
non・noのイベントがあります

みなさんに会えるのを
たのしみにしていますね!



それから、
洋服つながりなのですが、
Ameba有名人ショップで販売中の
千葉雄大プロデュース
「オリジナルワッペンパーカー」と
「オリジナルワッペン(5種)セット」が
本日3月23日(金)17時ごろに
終了となるそうです、、泣

売り切れ次第終了になるので、
まだチェックしていなかった方は
お早めにご検討ください!

詳しくはこちらから!
http://link.ameba.jp/94159/


よろしくお願いしますっ



どろん