もぐもぐ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

もぐもぐ

こんばんは



みなさーん

もう、夕飯はたべましたか?



ちなみにぼくは、
うどんの気分だったので、



岡山手延うどん
というものをたべました






とてもおいしかった


それから、この間は、
白戸修の事件簿の休憩時間に
スタッフさんたちと
お寿司をたべにいきました





お寿司なら、
いくらとねぎトロと
青魚系が好きです



白子のお寿司もあって、
初めてたべたのだけど、
とてもおいしかった



でも、六枚でおなかいっぱいに
昔はもっとたべられたのに、、
不覚!!



かわってこちらは、
ジャンクなやつ




想像以上にデカいです



ちなみに、
このハンバーガーの名前は、
「サラ・ジェシカ・バーガー」
satcを彷彿とさせるような
名前ですね、、笑

とても、おいしかった


次回は、
「ウーピー・ゴールド・バーガー」
を注文しようと思います
天使にラブソングを、が
みたくなるような名前ですね

でも、本当にあるんだよ!笑



たべることって大切



今日、ひとりでうどんをたべて
やっぱり、誰かとたべた方が
おいしいなあ、と
ちょっぴりセンチメンタルに
なりました



家族と住んでて、
毎日、当たり前にみんなで
食卓を囲んでいたときは、
そんなこと考えもしなかったけど

たべることを
もっと大切にしようと
思った雪の日の夜でした


さあて、
あしたはなにをたべようか


どろん