OK!OK!OK! | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

OK!OK!OK!

こんばんは



Zipperにて連載中の、
ぼく、形からはいるタイプです。

今月は、「stand by me」





ぼくのワガママに大人を巻き込む
史上最高のドS企画!笑


映画選びから何から
やらせてもらえて
本当に幸せです、、



みなさまも、
「これがいいのでは!?」
という作品がございましたら、
ぜひ、こちらまでお寄せくださいっ



今日も雪が散らつく
寒い1日でしたが、
ただいまバリバリ撮影中!

いい感じ!





そして、あしたは、
白戸修の事件簿の制作発表!

ドキドキドキ、、
ざわざわざわざわ、、、

ふぁいてぃん!


どろん