パワフルスマイル | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

パワフルスマイル

こんばんは



本日、「Fallen Angel」
オールアップしました



すごくあっという間の
撮影でしたが、
凝縮した期間での撮影は、
大変、充実していました



「謎」という文字を
身体で表現する作業は、
緊張感あふれる作業でしたが、
やりがいがあって、
たのしませていただきました


ありがとうございました!



「Fallen Angel」
1月21日から第一話の放送です


BSに加入しているみなさん
ぜひ、みていただけたら、
うれしいです!


よろしくお願いしますっ



今日は、
千葉県の某所で
ロケしておりました



そして、これ






よし、がんばろ。


笑顔!


どろん