通過点 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

通過点

こんにちは



気が付けば、
いろんなことが
自分の前を通りすぎていて、
ぼくはただただ見送るばかり

それではなんだか寂しすぎるので
少しずつ背中を追いかけてみる



まずは、
ランナウェイ~愛する君のために
第2話いかがだったでしょうか

切なさとかあったかさとか
いろんな温度があるドラマ
その中で、自分なりの温度を
出せていけたら、と思います

来週もぜひみてください!


そして、
映画 桜蘭高校ホスト部
山本さん、大東さん
心平くん、万平くん、竜星くんが
クランクアップ!

あっという間だったなあ
正直、すごく寂しい

でも、まだぼくは撮影が
残っているので、
引き続きがんばります

お話は、またクランクアップ
したときに。



そしてそして、
先日のイベントにて
募金をおこなったところ
たくさんのご協力
ありがとうございました
スタッフさんからも
更新ありました通り、
日本赤十字社を通じて
寄付されますことを
ぼくからも改めて
ご報告させていただきました

宮城県の実家には
震災後、一度帰ったきり
帰れていないので、
現在の状況の機微は
わからないのですが、
それでもまだ大変な方々が
いることは、確かです
しかし、宮城の友人からは
辛い内容の連絡よりも
ドラマみたよ、雑誌みたよ
雄大頑張ってるから俺も頑張るわ
など、逆にこちらが
励まされる内容ばかり

そんな友人含め、
困っている方たちの手助けの
一端になればいいなあ、と
思います








いやーしかし、
時の流れはあっという間で
早くも11月に突入

Halloween をきれいにスルーして
しまいました、、













千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-rps20111101_145018_ed_ed.jpg

ガーーーーーーーン、、



みなさんは、Halloween
たのしめましたか?
思い出のおすそわけ
お待ちしています



今日はなんだか
グレーな日曜日ですが、
素敵な週末を過ごしましょう!



どろん