東京 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

東京

こんばんは



カレンダーイベントin東京
終了しました!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-rps20111030_155744_ed.jpg



来てくださったみなさん
ありがとうございました!



東京では、
たくさんの男の子、
アメスタみました、という方や
記念日のカップル、
受験生のみなさん、
そして、お誕生日のみなさん
などなど、たくさんのみなさんに
お越しいただきました!



来てくださったみなさん、
ありがとうございました!


また、募金にもご協力いただき、
感謝です



また楽しいイベントを
開催できるよう、
誠心誠意、仕事に取り組みたいと
思いますので、

これからも、
よろしくお願いします!



カレンダー飾ってねッ



どろん