熱量高め | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

熱量高め

こんにちは



突然ですが、
髪型変えました





























千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00097.jpg




























てへ



お母さんごめんなさい
嘘をつきました



今月号のzipperを
ご覧になったみなさまは、
もうお気付きかもしれませんが、
連載ページにて、
映画 ピンポンのペコに
なりきらせていただきました!



ピンポンはずっと大好きな映画で
今回すごくうれしかったのです!
いつもワガママを叶えてくださる
スタッフさんには感謝感謝です。



zipperぜひご覧くださいッ



先日、
久しぶりにいつも集まる
男4人組でごはんいきました。



度々、パステルカラーな日常にも
登場の 春川恭亮とも再会


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-IMG_7125.jpg

……服装似てる笑



4人集まるのは
3、4ヶ月ぶりだったので、
なかなか熱量高めでした



今回の議題は、
男についてが多かったかな



春川の男気、熱量には
頭が下がります



30になっても40になっても
変わらず、ばかみたいなこと
話して、たまには真面目なことも
語り合ったりして
いつか子どもができたら
家族ぐるみでキャンプとか
したいなあ



そう思えるような
素敵な秋の夜長でした



それにしても、
秋にしては暑すぎやしないかい?



熱量



どろん