向かい風 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

向かい風

こんにちは



桜蘭高校ホスト部
最終回いかがだったでしょうか?


ラストは、
ホスト部らしい終わり方だった
かなあ、と思います



んー
ホスト部大好きですっ
もー本当、好き!



一緒にいると
元気になれるし、
なによりたのしい!



幸せいっぱいな
3ヶ月間でした



ちょっと寂しい気持ちも
ありますが、



悲しむことなかれ



映画 桜蘭高校ホスト部
が最高のおもてなしを
みなさまに!



ただいま、
毎日撮影しておりますっ



今日も、
こんなきれいなところに
ロケいきました!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00099.jpg



アオゾラ



映画 桜蘭高校ホスト部も

よろしくお願いします!



そして今日は、
オールスター感謝祭'11 に
出演させていただきます!

TBSにて18時30分から生放送!



こちらも、
みてください

よろしくお願いします



おそらく、
アワアワしてることでしょう



ドキドキ



それでは、また



どろん!