考えてみよう、楽しいことを | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

考えてみよう、楽しいことを

こんにちは



たくさんのコメント
ありがとうございます

精いっぱい取り組みますので、
よろしくお願いします!





さてさて、
桜蘭高校ホスト部 Episode 10
いかがだったでしょうか?



ハニモリは、空手、剣道
アクションシーン満載で
久しぶりのアクションに
いささか緊張しました



みていただけたら
うれしいですっ



それから、
たまちゃんの過去
きょうちゃんの思い
そして、はるちゃんの思い



交差するホスト部の思いは、
最終回へと向かいます



あっという間の3ヶ月



最終回、
ぜひご覧ください!
















そして、
連休最終日の日曜日、
みなさまいかがお過ごしですか?


ぼくの最近のハマりものは、
ディズニー映画です



中でも改めてよかったのが、









千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-is.jpg

ピーターパン!



いざ、ネバーランドへ!



大人になってからみると、
少し怖いことのように
思えるピーターパンの
物語ですが、



それでもファンタジーに
みえるのは、
子どもたちが純粋だから



純粋なウェンディの言葉によって
ちょっと自分勝手なピーターも、
次第に変わってゆきます



ティンクを助けたり、
子どもたちをロンドンに
送り届けたり



そんなあったかいお話も
もちろんのこと、
ディズニーといえば、
やはり音楽でしょ!



You can fly!
You can fly!
You can fly!



すっかり、
ピーターパンシンドロームです



ああ、
妖精の粉があれば、
飛んでいけるのになあ





おっと失礼。



というわけで、
いまからお出かけしてきまーす



みなさまの好きな
ディズニー映画はなんですか?



それでは、
素敵な日曜日を



どろん