どうしてあなたは | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

どうしてあなたは

こんばんは



桜蘭高校ホスト部 Episode 9
みていただけましたでしょうか?


ホスト部みんなで
軽井沢にいくの巻



軽井沢は、
一泊二日のロケだったのですが、
避暑地だけあって、
涼しかったなあ



おやき、おそば
バームクーヘン
おいしいものたくさん
食べて帰りましたっ


温泉も入れましたし
ホカホカ



お話は、
なんだか、うるっとしました
切なくて、なんだかもう、、



そんななか、
ワタクシの衣装は

















ロリータ
で、ございました


あ、写真はないよ笑



BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
というブランドの衣装
だったのですが、
ぼくは、下妻物語という
映画が大大大好きなので、
とてもうれしくもあり、


もちろん恥ずかしくもありました



そんな
桜蘭高校ホスト部 Episode 9
感想お待ちしております





さて、本日は、
舞台観劇をして参りました



ミュージカル
ロミオとジュリエット



歌に感情が溶けて
お客さんに染み込む
感じがしました



鳥肌がたちました
気持ちも感化されました



まだなんだか
その世界にいるような
気持ちがします



本当に素敵だったなあ



舞台 タンブリング vol.2
で大変お世話になった
良知さんにも再会し、



ダンサーのみんなとも
再会しました



会場も赤坂ACTシアターだったし
なんだか感慨深かったです



人が舞台にたっているのをみると
純粋に自分も舞台に
たちたくなります

もちろん簡単に
たてるものではないけれど、
あまりにもキラキラしているから



いい刺激もらいました



ありがとうございました



それでは、また



どろん