白いシーツにくるまって | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

白いシーツにくるまって

こんばんは



みなさん、
お元気ですか?

わたしは元気です



さてさて、
桜蘭高校ホスト部
映画版が動き始めまして、
衣装合わせ、顔合わせ
という合わせ作業がございました



映画版でも
コスプレ盛り沢山な様子ですっ



たのしみにしていてください



久しぶりに
キャストのみなさん
スタッフのみなさんに会って、
撮影がすごくたのしみに
なりました



撮影の安全祈願をすべく
神社でお祓いも行われたのですが

そのときも、みんなで
おみくじ引いたり
たのしかったなあ



ホスト部大好きです



照照照

というわけで、
映画もさることながら、
ドラマも引き続き
よろしくお願いします!!



















それにしても、
毎日暑いですねー


早くシャツとかパーカーとか
洋服も代謝も秋仕様に
したいものですね



汗汗汗



でもね、
最近、部屋を模様替えして
いい感じの部屋ライフを
送っております



といっても、
ベットのシーツを
白にしただけなんだけどね

千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00080.jpg


チャッチャッ



でもそれだけで
部屋が広くなった気がするよ


錯覚ミラクル



錯覚、、
とはちょっと
違うかもしれないけれどさ、
ほんのちょっと見方を変えると
世界っておもしろくなると
思うんだよね



たとえばさ、何か人から
譲ってもらったりしたら

「すいません」

って言ってしまいがちだけど、
それを

「ありがとう」

に変えるだけで
ちょっぴり世界が
明るくなる気がしませんか



あと、
毎日目標をたてる、とかね

ちなみに、
ぼくの本日の目標は、

・単3電池を買うこと
・賞味期限が今日までの
牛乳を飲み干すこと


でした



うち
・単3電池を買う
という目標は、
1週間達成できずに
おりましたが、


ついに達成いたしました



パチパチパチ



ありがとう
嗚呼、ありがとう



小さなモノから
大きなモノまで
動かす力は、
自分次第なわけですね



とりあえず、
ぼくは単3電池から
始めましたとさ



それでは、みなさま
またあした



どろん