ひまわり | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

ひまわり

こんばんは
 
 
 
行ってきた場所とは、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00516.JPG
 
 
 
武道館!
 
 
 
同じ事務所の先輩、
遊助さんのライブに
行って参りました!
 
 
 
初武道館、、、
 
 
 
たっくさんの人が
黄色いTシャツを着て、
キラキラの笑顔で、
遊助さんをいまかいまかと
待っていました
 
 
 
そして、
ライブはじまり!!
 
 
 
とてもあったかい
そして、エネルギーにあふれた
ライブでした
 
 
 
いままで、
たっくさんのライブに
行ってきたけれど、
これだけ一体感のあるライブは
そうないな、と思いました
 
 
 
会場にいるみんなの
一階席から三階席の端まで、
ひとつになっているのが
伝わって、グッときました
 
 
 
素敵なライブだったなあ
 
 
 
明日からまたがんばろっ、て
元気をもらえました!
 
 
 
遊助さん、
ありがとうございました!!
 
 
 
会場を出ると、
外はもう暗く、、、
 
 
 
気付けば、
もうすぐ0時20分
 
 
 
 
桜蘭高校ホスト部
エピソード・ゼロの放送です!
 
 
 
来週の放送開始に先駆け、
ひとあし早く、
桜蘭の世界をみなさまにっ
 
 
 
何卒、
よろしくお願いします!
 
 
 
あ、あしたの朝は
桜蘭メンバーみんなで、
王様のブランチもありますよ!
 
 
 
それから、
夜は世界一受けたい授業が
放送になります!
 
 
 
盛りだくさん!
 
 
 
どちらも、
よろしくお願いしますっ
 
 
 
それでは、また!
 
おやすみなさいっ
 
 
 
どろん