たのしみたのしみっ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

たのしみたのしみっ

こんばんは



夜は意外と涼しい…
でもすでに、
ぼくの脳内は夏気分で、
ウキウキな妄想の世界が
繰り広げられているのですがね…



あのじんわり暑く
夜風が心地いいあの季節
河原でBBQ、体育座りして
青春を語り合う…



熱い!
いいですね~

と、勝手に一人で
盛り上がってしまいました笑



さて、
そんな中、
お仕事の合間に、
久しぶりに映画をみてきました



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-is.jpg



ブラックスワン



ズドーン
見終わったあと
何かに打たれたような
四肢の力は抜け、
気持ちはそぞろに



久しぶりに
芸術にふれた気がしました



職は違えど、
表現という観点において、
いろいろ思いました



よかったなあ
















そして!
今日は、桜蘭高校ホスト部の
ポスター撮影!



やっと始まりました
そんな気分です



たのしみ



たのしむ!



そしてそして、
ようやくご対面



うさちゃん!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00504.jpg



かわいいっ
ふわふわっ



おうちにもって帰りたいくらい!



これから苦楽を
ともにするのですね



うさちゃん、
よろしくね!



夏、
早くこないかなあ



たのしみたのしみ!



たのしみといえば、
あしたは神戸にて
タンブリングトークショー!



こちらも、
たのしみたのしみっ



早くタンブリングメンバーに
会いたいなあ!



たのしみたのしみっ



来てくださるみなさまも、
おたのしみにっ



それでは、
おやすみなさい*



どろん