たくさん編 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

たくさん編

こんにちは



5月14日です



今日は、
朝から掃除洗濯したっす



洗濯機がカオスだったので、
三回ほどまわしました!笑



おかげさまで、
すっきりです!



さて、
すっきりしたところで、
タンブリングメンバー紹介です!



今日は、
盛りだくさん!



じゃんッ



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00549.jpg



反時計回りに、
上野くん
平間くん
昨日も登場、水田くん
鎌苅さん
JOEYくん
です!



上野くんは、
ぼくの所属事務所系列の
芸能スクールに所属しており、
今回、一緒に出演します!モノマネが上手!



そして、
平間壮一くん
そうちゃんです!
そうちゃんは、
かわいくて、ダンスが
すごく上手くて、
よくダンスを
教えてもらっています!
素敵なセンスの持ち主。
そうちゃん!



次に、
鎌苅健太さん!
って呼ぶと怒るので、
ケンケンさん!笑
ケンケンさんが現場にいると、
雰囲気が色で例えると、
黄色?オレンジ?になります!
氏曰く、現場に咲くヒマワリ
らしいです笑
たしかに!
いつもよくしていただいて笑、
素敵な先輩です
舞台中でも一緒のシーンが
あるので、たのしいです!



そして、
JOEY BENIくん
JOEYは、若干16歳ながら
ダンスが天才的で、
コミカルな動きがすごい!
尊敬です。
でも、無邪気な16歳の
JOEYの笑顔も素敵なのです!



そんな、
個性あふれるみんなと、
お芝居しています



ぜひ、劇場へ
お越しください!



というわけで、
今日も、稽古!



次回は誰か!



乞うご期待!



どろん