雨にうたれて | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

雨にうたれて

こんばんは



5月8日は、
母の日でした



お母さんに感謝ですね
みなさま、思い思いの母の日を
過ごせましたでしょうか?



私事では、
メールを送りました



けがをしないように
おきばりやすね、と言われました



おきばりやす、って笑



何はともあれ、
おきばりたいと思います笑



そして、
母の日は、もうひとつ
イベントがありまして、
Vシネマ 帰ってきた
天装戦隊ゴセイジャー
last epic
護星天使が国民的アイドルに!?
の試写会に、サプライズゲストで
出させてもらいました!


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-110508_114221_ed.jpg



まおちゃんは、
仕事で来られなかったけれど、
りかちゃん
みっきー
けんと
そして、岩佐さん
髭男爵の山田さんと
舞台挨拶させていただきました!



みんなと会うのは、
ファイナルライブツアー以来
だから、2週間ぶり?
そんなに日は経っていないのに、
すごく久しぶりな感じがしました



たのしかったなあ



というわけで、
Vシネマ、ぜひみなさん
ご期待ください!
よろしくお願いしますっ



それからは、
毎日、タンブリングの稽古を
しています!



気付けば、
本番までもう日がないけれど、
きっと素敵なものにする



真っ白いキャンバスを
各々が素敵な個性で彩って、
俺はどんな色を残せるか
わからないけれど、
出来上がった絵が
素敵なものになるように、
みんなで作り上げたいな、
と思う



そんな日々です



あしたも
実り多き1日になりますよう



集中



どろん