天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアー

こんばんは



天装戦隊ゴセイジャー
ファイナルライブツアー
先日の大阪公演をもちまして、
全公演終了いたしました



楽しかった



本当に楽しかった



ヒーローショーでみた
みんなの笑顔、忘れません



そして、
ヒーローたちの熱い涙も。



りかちゃん
まおちゃん
みっきー
けんと

ありがとう



涙のあとは、
みんなで
「お腹空いたね」なんて話して、
なんだか笑ってしまいました



やっぱりゴセイジャーには、
笑顔が一番似合うよね



春は、
別れの季節でもあるけど、
出会いの季節でもあります。



たっくさんの人と出会って、
いっぱいいっぱい悩んで、
いっぱいいっぱい笑って、
素敵な人になりたいです。














ありがとう



本当にありがとう



新しい1日のはじまり。
少し立ち止まりそうになる。
けど、
夢のような
あの時、あの場所を胸に、
頑張ろうと思う。



一遍の悔いなし。



また会う日まで



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-ゴセイジャー_ed.jpg



ゴセイレッド アラタより


おやすみなさい



どろん