2011/03/31 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

2011/03/31

こんばんは



天装戦隊ゴセイジャー
ファイナルライブツアー



名古屋、静岡ともに
すごく素敵な時間でした



みなさんの応援に
どーんと強く胸を打たれました



応援って、
される方も元気になれるけど、
する方も自然と前向きになれたり
素敵な相乗効果です



二乗をくり返して、
その力は無限大まで



だから、
僕たちも応援してもらって、
すごく力をもらえたけれど、
それと同じくらい
みなさんにも力を
届けられていたらいいなあ、
と思います



そんな中、先日、
映画
ゴーカイジャー
ゴセイジャー
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
の撮影が、クランクアップを
迎えました



天装戦隊ゴセイジャー
テレビシリーズが
最終回を迎えてから
日は浅いものの、



久しぶりの現場は
すごく楽しくて、
そして、落ち着く場所でした



戦隊の撮影現場も
これで最後なのかな、と
思うと
より感慨深かったり



最後はみんなで、



ジャンプ!!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00448.jpg



飛ぼう。



たかあく、上へ上へ。



いろんなことがあるけれど、
夕日は、こんなにもきれいで、
ちっぽけなぼくでも、
なんだか何でもできそうな
気がして。



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00456.jpg



今日は、そう思えた。
だから、明日も、
そう思えたらいいなあ、と思う。



明日から4月
新しい季節のはじまり。



さあて、
何からはじめようか。



どろん