ライフイズミュージカル! | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

ライフイズミュージカル!

つきひははくたいのかかくにして
いきかうとしもまた
たびびとなり



ということばが
思い浮かびました



こんばんは、ちばです。



今日は、
雨が昼過ぎに
雪へと変わりましたね



そして、
また雨へ。



思えば、
去年の今ごろも
雨だったなあ



うん、
懐かしいですね



思い出はいつの日も雨



さーてさて、
そんなわけで、



雨だったり
雪だったり
あれもこれもと
なんだかんだいっぱいな日々を
過ごしておりました。



最近は、
夜に己の時間を過ごすことが
もっぱらでして、



たくさんのDVDをみておりました



ハイスクールミュージカル
ハイスクールミュージカル2
ハイスクールミュージカル ザ・ムービー
ショコラ
告白
ネバーエンディングストーリー
マイブルーベリーナイツ
ドラえもん のび太の結婚前夜
ドラえもん 帰ってきたドラえもん



ザックエフロン、
かっこいいです。



ネバーエンディングストーリーは
ワクワクするから好き!
ファルコンに乗りたいです。
小さい頃から好きな映画。



そして、
ドラえもんシリーズは、
ひとり枕をぬらしました
素敵な素敵な作品です。



思えば、
子供の頃の誕生日プレゼント
といえば、
ドラえもんの映画でした。



懐かしい。



まだ指定席なんかなかったから
朝早くから並んで
いい席を確保しようと
幼ながらに躍起に
なっていたらしいです。笑



思い出にひたりながら
我ながらマイペースな
夜長を過ごしておりました



あ、
おやすみプンプンも
新刊発売されましたね



続きが早くも気になるー
あいこちゃーん!



そして、
ストレッチなう。



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00421.jpg



ワンピースは
中学のときに読んだ空島
で止まってるけど、
願わくは、ゴムゴムの実が
食べたい今日この頃です。



妄想は、
夢のなかに持っていきたいと
思いますん



それでは、みなさま
素敵な夜を。



どろん