卒業写真 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

卒業写真

こんにちは



お天気おねえさんによると、
今日は冬の天気に逆戻り
とのことですよ。



春のふんわりした天気が
待ち遠しいです。



というわけで、
三月に入りました。



この季節、
出会いと別れがいったりきたりで
気持ちが忙しないですが、
口を大きく開けて、
笑って過ごしたいと思う
今日この頃です。



シャキッとね!!



シャキッとしたい、
そんなときは、



まゆ毛を押すと、
目がシャキッ
耳をひっぱると、
顔がシャキッ
とするらしいです。



あくまでも、
らしい、だけどね笑



人ごみに流されて
変わってゆくわたしを
あなたはときどき
遠くでしかって



卒業写真
シャキッと、ね。



いってらっしゃい



そして、
いってきます



無機質なここからの旅立ち



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00406.jpg



どろん






NEW要CHECK!!NEW

ワッペンのセット販売も始めました!
直筆イラストのワッペンを、好きな場所に取り付け可能♪.・。*

「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界にひとつだけのパーカーをあなたに電球
シルエットにもとことんこだわった、Ameba限定の完全プロデュースパーカーぐぅ~。
右矢印千葉雄大プロデュース「オリジナルワッペンパーカー」 今すぐ詳細をCHECK!!!