パステルなおとこ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

パステルなおとこ

こんにちは



どうも、
キノコのクリームパスタです。




へへへ。



詳しくは、
松坂桃李くんのブログを
チェッチェッチェッ
チェッチェッチェキラ!笑



というわけで、
昨日は、松坂氏と
GOOD☆COMEの撮影で、
江の島デートでした



だいぶハニカミな感じでした汗



でも、二人でこういう撮影は、
初めてだったので、
なかなか新しくて
たのしかったなあ



でも、やっぱり
だいぶハニカミな感じ
だったけれど笑



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00398.jpg



写真は左から、
桃李くん
カメラマンのばくさん
ちばくん
です。



大人の事情で、
モノクロームな世界を
お楽しみください



ぜひ、
よろしくお願いします!!






さて、今日は、
すんごいあったかいらしいっすね



むしろ、
暑いくらいだ



よっしゃ!
はりきっていきましょー!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00387.jpg



どろん






NEW要CHECK!!NEW

ワッペンのセット販売も始めました!
直筆イラストのワッペンを、好きな場所に取り付け可能♪.・。*

「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界にひとつだけのパーカーをあなたに電球
シルエットにもとことんこだわった、Ameba限定の完全プロデュースパーカーぐぅ~。
右矢印千葉雄大プロデュース「オリジナルワッペンパーカー」 今すぐ詳細をCHECK!!!