そんな今日は、 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

そんな今日は、

こんばんは



たくさんのコメント
本当にありがとうございます



素直にうれしい



感謝ですね。



そんなわたしは、
元気に日々過ごしておりましたよ



そんな今日は、
朝起きてびっくり!!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00374.jpg



東北に帰ってきたのかと
思いました。



てか、
小さい頃から、
雪の日って傘ささなかった
のですけど、
東京にでてきてから
よくびっくりされます。
なんで傘ささないのっ!?って。



案の定、
今日も傘を貸していただく始末。



これは、
東北の習慣なのか。
はたまたわたしだけなのか。



謎は深まるばかりです。



でも、
最近、春らしいと思っていたら、
まだまだ冬のようで、
不思議と安心させられます。
















先日の夜の話。



たまあにモヤモヤするじゃない?
そのときのことを書きます。



夜になりました
なんだか悶々とするので、
とりあえず外を歩いて、
散らかった部屋に戻り、
しばらくじっとしていたけれど、
それでもまだ悶々とするので、
ぼくたちは
世界を
変えることが
できない
銀杏BOYZのDVDを
久しぶりにみました。



そうね、文字にはできないね



人に会いたくなったね



でも、
0時を過ぎると、



ぼくはまだ今日にいるのに、
今日を終えて、
明日に向かって
夢をみてる人もいて、



なんだか



神様、、
どうか、
ぼくが寝てから
今日にしてください
みんなが明日を迎えているときに
ぼくだけ今日だなんて
なんだかおいてけぼりな
感じじゃないですか!



という、
意味のわからないことを
考えてしまいます。



寝ろってことかしらね
ヨシッ!寝る!
といった形で、



結局、
寝てしまうのですが。



だから、
夜になんだか
ひとりぽっちな気がした方が
いらっしゃいましたら、



そんなことはないので、
元気だしてくださいね



目指せ
アクティブ男子、女子。







謎の励まし笑
己ががんばれって話ですね
すみません。

















そんな今日は、
髪をきれいにしてもらいに、
久しぶりに原宿へ!



きれいきれいに
していただきました



よーろれーいーひー!
ひーはー!



そして、
偶然にも、
同じ美容室で、
zipperの編集さまに
お会いしました。



すごく偶然すぎて、
鏡越しにチラチラ
チラ見しまくっていたのですが、



担当の美容師さんも
偶然にも一緒だったので、
ようやくチラ見生活を終え、
ご挨拶できました。



あ、
ご報告が遅れてしまったのですが
わたくしただいま、
zipperで連載を
させていただいております!!



名付けて、
「ぼく、形からはいるタイプです。」



この連載は、
ぼくが好きな映画やドラマなどの
登場人物になりきってしまおう!
という内容で、
好き勝手やらせて
いただいておりますっ



そんな初回撮影の
オフショットを。



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-101214_204643.jpg



第一回目は
魔女の宅急便のトンボでした。



うしし。
シヤワセ



ぜひ、
みてくださいっ*



さあて、
そろそーろ
手がかじかむので
この辺で失礼します。



あったかくして
眠りましょうね



とりとめないけど、



どろん






NEW要CHECK!!NEW

直筆イラストのワッペンを、好きな場所に取り付け可能♪.・。*
世界にひとつだけのパーカーをあなたに電球

「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba

シルエットにもとことんこだわった、Ameba限定の完全プロデュースパーカーぐぅ~。
右矢印千葉雄大プロデュース「オリジナルワッペンパーカー」 今すぐ詳細をCHECK!!!