後楽園、熱い一日でした。 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

後楽園、熱い一日でした。

こんばんは



※今宵は、
ゴセイボーイズ
ブログリレー劇場を
お送りしたいと思います。
小野健斗→浜尾京介→千葉雄大
の順にブログを読んで下さい。



いざ!



~前回のあらすじ~
アラタとビービたちは
乱戦を繰り広げた挙げ句、
お話はいよいよクライマックスへ













千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00349.jpg



男子楽屋に現れたビービたちを
アラタは無事に
やっつけることができた!!



しかし、
よくよく話を聞いてみると、
ビービたちは、
アラタと仲良くなりたかった
らしいのだ。



アラタ「そっか。だから
こんな甘辛ミックスな
楽屋まではいってきたんだね」



ビービA/B「ビビーッ(同意)」



アラタ「かわいいやつらだな笑!
仕方ない、みんなで焼き肉でも
食べにいこう!!」



ビービA/B「ビ~ビ涙(感動)」



こうして、
戦いの疲れを労いながら、
精をつけるべく、
一人と二匹は焼き肉を
ほうばるのであった!!



アラタ「正直、君たち、
疲れないの?
いろんなやつの手下になって
こき使われて…」



ビービA/B「ビービッ!!
(激しく同意)」



アラタ「そっか、、
なんかごめんね。
でも、これでオレたちは仲間だ!!」



こうしてめでたく、
3人は仲良くなりましたっ



めでたし、めでたし


















出演



アラタ 千葉雄大

ビービA 浜尾京介

ビービB 小野健斗

企画 ゴセイボーイズ

ロケ地 後楽園、焼肉屋

監督脚本 千葉雄大



と、いうわけで。
今宵は、焼き肉を食べに
行きました!
漢くさい楽屋(笑)に似合わず、
中にはメルヘンな甘いお菓子が
たくさん置いてあるので、
あー!肉だ!肉が食いたい!
という具合になったわけです。



おかげで、
元気モリモリですっ



そんなこんなで、
ゴセイジャーショー第四期初日、
無事に終了いたしました。



ゴセイジャーショー
この小説とは関係なしに、ビービはじめ、敵たちと、
激しい戦いを繰り広げております



今回のショーは、前回より、
ストーリーもアクションも
パワーアップしていて、
より熱い気持ちに
なっていただけると思います。



ぜひ、遊びにきてくださいね。
一緒に熱くなりましょう。



そして、
今日、来てくださったみなさま
ありがとうございました!!



明日、来てくださるみなさま
熱くお待ちしております!!



それでは、
次回のゴセイボーイズ劇場も
おたのしみにっ



そして、そして!!
あしたは日曜日。
ゴセイジャーです。



epic49



last 2です。



最終回に向けて、
ブラジラと熱い戦いを
繰り広げております。



果たして、
ゴセイジャーは地球を、
そして、みんなを護ることが
できるのか。



俺たちは、
絶対に諦めない。



百聞は一見に如かず。
みてください。
よろしくお願いします!!



ではでは、
あしたも、ゴセイジャーショー
張り切って参ります!



どろん