マイペースな天使たちです。 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

マイペースな天使たちです。

こんばんは



関西での舞台挨拶、
無事に終了いたしました!!



みなさまから
たくさんお寄せいただいた
舞台挨拶のアドバイスを
活かしきれたかは定かでは
ありませんが笑
すごくたのしかったです。
ありがとうございました*



また、
ファイナルライブツアーで
関西には戻ってきますので、
お待ちしておりますっ



そして、
今日、放送のゴセイジャーの
感想もたくさんお寄せいただき、
ありがとうございます



ゴセイナイトが
元に戻って本当によかった
とにかくやってみる、の
成す力ですね。



テレビでの放送は、
残すところあと2回。
最後まで応援よろしく
お願いします。



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00333.jpg



マイペースな仲間たち
かくいうわたしもマイペース



類は友を呼ぶのですね



劇場に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!



映画いかがだったでしょうか



まだみていないみなさま
ぜひ、みてほしいです。



よろしくお願いします*



ではでは、



どろん






NEW要CHECK!!NEW

直筆イラストのワッペンを、好きな場所に取り付け可能♪.・。*
世界にひとつだけのパーカーをあなたに電球

「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba

シルエットにもとことんこだわった、Ameba限定の完全プロデュースパーカーぐぅ~。
右矢印千葉雄大プロデュース「オリジナルワッペンパーカー」 今すぐ詳細をCHECK!!!