ちばパーカーできました* | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

ちばパーカーできました*

こんばんは



昨日は、
ギブアップ嬢
みてくださって
ありがとうございましたっ



パスタ、
おいしかったです!!



テレビでよくみていた
好きな方たちが
若造なぼくにもやさしく
してくださって
本当に楽しい撮影でした。
この場を借りて、
ありがとうございました!!



感謝






そして!



今日は、
みなさんにお知らせがあります!!



これまで何度かお伝えしてきた
ちばTに引き続きの
「ちばパーカー」















ついに、
完成いたしました!!




パチパチパチ




そこで今回は、
「ちばパーカーのすべて」
をお送りしたいと思います!!



まず、
大好きなパーカーを
作らせていただく
ということで、



形、色、生地を考えました



形は、
ジップアップではなく、
がばっとパーカーにしました
ちなみに、がばっとパーカーとは
がばっとかぶって着る
巷では、プルオーバー?
っていうんですかね?
の、形にしました!!



その中でも、
今回は、ラグランスタイルの
パーカーになっており、
肩がストンとした、
すっきりした形になっています!!
ポケットもこだわって、
普通よりもまるいものに
しました!!



続いて、色は、
使いやすいグレーに



そして、生地ですが、
グレーの中でも
ちょっと味のあるものに
したかったので、
ヴィンテージ感のある
やわらかい風合いにしました!!



また、
今回も、前回のTシャツに
引き続き、
雲モチーフのものを
ぼくがデザインさせて
いただきました!



虹も刺し色でポイントになるし、
雲もソフトクリームのようにも
みえるので、
ポップな感じに仕上がりました!



まだまだあります!



今回は、
パーカーに
ワッペンもついています!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-千葉様ワッペン集合.jpg



こちらも、
ぼくがデザインしました!


ちなみに解説すると、
*星
*風船
*飛行機
*なぞの、空に浮かぶ島
*ぼく



です笑



そんなワッペンは、
みなさんのお好みに合わせて
カスタマイズできます!



熱圧着式ワッペンなので、
アイロンでつけてくださいね。



ワッペンは、
パーカーにつけるだけでなく、
お手持ちの布バッグなどにつけることもできます



黒い無地のリュックなどにも
合うのでは!



アイロンがつけられない
アイテムには、
縫い付けたり、安全ピンで
とめたりしてもいいかなあ、
と思います!



さてさて、
そんな変幻自在の
「ちばパーカー」



こんな感じになっております!



じゃんっ!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00302.jpg



いかがでしょうか?



ご購入はこちらから↓

http://link.ameba.jp/94159/



一緒にちばパーカーを着て
街にとびだしましょう!!


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00307.jpg



よろしくお願いします*







NEW要CHECK!!NEW

直筆イラストのワッペンを、好きな場所に取り付け可能♪.・。*
世界にひとつだけのパーカーをあなたに電球

「Ameba 有名人ショップ」オフィシャルブログ Powered by Ameba

シルエットにもとことんこだわった、Ameba限定の完全プロデュースパーカーぐぅ~。
右矢印千葉雄大プロデュース「オリジナルワッペンパーカー」 今すぐ詳細をCHECK!!!