経験値あげてこ! | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

経験値あげてこ!

何かしていても
何もしていなくても
時は刻一刻と
過ぎていくものですね



こんばんは、ちばです



今日は日曜日
みなさま、ゴセイジャー
みていただけましたでしょうか



ぼくも7時半に起きて
リアルタイムでみることが
できました



今回は
いつもより熱いハイドが
垣間みられました



終盤戦
ゴセイナイトはいったい



来週もお見逃しなく



そんな今日は青山へ



舞台 銀河英雄伝説
行ってまいりました



桃李くん
千秋楽お疲れさまでした



刺激もらいました



ぼくも
頑張ろうと思います。



うぬ。



と、いうわけで
素敵な日曜日でした!!



しかも、
青山劇場の隣で
マーケットが開かれていて
それがすごくおもしろくて、
結構な時間うろちょろして
いました笑



天然酵母の手作りパンを
買ったのだけど、
素朴ですごくおいしかったです



またいきたいなあ、と
思います!!



よし、
あしたから新しい一週間
がんばりましょう!!




おー!!




千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00321.jpg
敬礼!!



どろん