クランクアップ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

クランクアップ

こんばんは


本日、
天装戦隊ゴセイジャー
ゴセイレッド・アラタ役
オールアップしました



他のみんなは、
一足先に昨日オールアップ
したのですが、ぼくだけひとり、
1日遅れのオールアップ



最終話の
撮影スケジュールをみたとき、
少し寂しい思いがしたのですが、



いざ昨日、
みんなが先にオールアップした
瞬間に、あふれでてくるものが
ありました
それはどうにも止まらず、
とてつもなく寂しかったのです。



そして、
本当にお世話になった
スーツアクターの竹内さんが
オールアップして、
お疲れさまを言いにいったとき
本当に寂しくて、悲しくて
いままで話したこと、
一緒にお酒を飲んだことが
走馬灯のようによみがえって、
でも、ぼくはまだ
終わっていないし、
涙をこらえればこらえるほど、
涙がでてきて。



最後は、泣き虫レッドでした。



家に帰り、
シーンとした部屋に座ったとき、
あ、あしたはひとりなんだなあ、
と改めて実感しました。



そして今日、
いつもより、なんだか
広く感じるバスに乗り、
ロケに向かいました。



迎えたラストカット
意外とこういうものは、
あっさりと来るものだな
と思った瞬間、
















「アラターーーーー!!」



という声が、どこからか。










呆然としていると、










みたことのある姿が
そこにはありました




















そう。
みんながサプライズで
来てくれたのです。

















朝いなかったのに。
昨日来るって言ってなかったのに
なのに。なのに。



もう我慢することが
できませんでした



一年間、
いっぱい悩んで考えて
でも、なんだかんだいって
そばにいてくれたのは、
いつも4人でした。



ことばにすると、
すごくうすっぺらく
なってしまうけれど、



出会えてよかった。



みなさま、
最終回まであと少し、
天装戦隊ゴセイジャーを
最後まで応援、
よろしくお願いします。


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00296.jpg



健斗、まお、りかちゃん
みっきー、本当にありがとうね。