2010年 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

2010年

こんばんは



さてさて、
もうすぐ2010年も終わり、
新たな年、2011年を迎えます。



2010年を振り返ると、



ほとんどがゴセイジャーの思い出



2010年1月1日に情報解禁をして、
手探りで始めたこのお仕事。



たくさんのスタッフさんや
スーツアクターのみなさん、
ゴセイジャーのメンバーや
友だち、家族、そして、
応援してくださるみなさま。



いろんな人に支えられながら、
自分の足で踏ん張った一年。



いままで生きてきた中で
一番、いろんなことを考え、
自分で決めてきました。



だから、
責任はすべて自分。
こわいけど、なんかワクワクする



たのしいかどうかは
まだわからない



けど、
もっともっといろんな人に
会ってみたいと思う。



ひたすら動いた2010年



2011年は飛びたいと思う。



二歩くらい笑



マイペースにね。
そんな千葉雄大を
今年も見守ってくださり、
ありがとうございました。



みなさまの声には
本当に励まされました。



また来年も、
よろしくお願いします!!



そして、
あしたお越しくださるみなさま、
新年を共に祝おうでは
ありませんか!



お待ちしておりますっ



みなさまにとっても
素敵な一年になりますように。



thanks 2010.



今年最後の



どろん