何かあるっ?!笑 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

何かあるっ?!笑

Shibuya Deep A
みてくださったみなさま、
ありがとうございました



出させていただくのは
二度目だったのですが、
やはり緊張しました



けれど、
みなさんやさしくして
くださったので、
楽しむことが出来ました!



アンケートで、
告白はするよりされたい人が
多くて、びっくりしました笑



ぼくは、
どちらかというと
したい方かなあ



って、
んな話はどうでもいいですね!



楽しい一日でしたっ



そして、
日付変わって今日は、
シアターGロッソにて
ゴセイジャーショー!!



来てくださる方々
お待ちしております



君たち!!
東京ドームシティ
アトラクションズ で
ぼくと握手っ



それでは、
おやすみなさい*



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-101211_003004_ed.jpg



どろん