お答えします 其の二 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

お答えします 其の二

こんばんは



いやはや、
今日も、寒かった。



でも、空気はとても澄んでいて、
思わず窓を開けたくなります。



そんな今日、
ぼくは、パーカーに革ジャン
という服装で家を出た
わけなのですが、、、



現場に着くと、



あれ?あなたも?



あれ?え、ちょっと、
あなたまで?



な光景が。



















それが、これだあ



1、







2、







3、



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00767.jpg



というわけで、



まおちゃん
みっきー
ちば



みな同じ格好でした笑



この冬流行のコーディネートは、
パーカーに革ジャン
の、ようでありんす。



ちなみに今日のぼくは、



パーカー/UNIQLO
革ジャン/H&M
というファストファッション
づくしです。



この内容を、
いかにおもしろく書くか
試行錯誤した結果がこれです。



はい。
あまり反応がないようなので、



お答えします 其の二
に移らせていただきたいと
思います笑






Q、起きて一番にすることは?

A、水をコップ一杯飲みます!!



Q、テニス部では、前衛?後衛?

A、前衛でした。
ボレー、スマッシュしてました笑
ラケットは、YONEXでした。
なんか懐かしい笑



Q、カバンにいつも
入っているものは?

A、ふでばこ、ノート、
ちばPod、財布、などなど。



Q、好きだった授業、
苦手だった授業は?

A、好きだったのは、
英語と国語です。
英語は特に好きで、
洋画とかみて勉強したりも
していました←オススメ
苦手だったのは、
数学、、、
得意な人尊敬します。



Q、お父さん似?お母さん似?

A、母似と言われることが
多いですね。



Q、雄大という名前の由来は?

A、父方、母方の祖父の名前に
双方とも「雄」の字が
入っていて、そこから
いただいた名前です。



Q、女の子につくってほしい
料理は?

A、煮物かなあ。
肉じゃが、筑前煮などなど、
大好物です。濃口がいいっす。



Q、恥ずかしかった思い出は?

A、自分が手をふられていると
思って、ふりかえしたら、
自分の後の人にふっていた
という切ないすれ違い



Q、ジブリの好きなヒロイン

A、ナウシカですかねっ
ユパさまーって。



Q、パーカーは何枚持ってる?

A、15着くらいですかね。
UNIQLOが多いですね。



Q、好きなスイーツは?

A、タルト、あんみつなどなど
和洋どちらも好きです!!



Q、安心する場所は?

A、端っこ、角っこ



Q、よく使う絵文字は?

A、あまり使わないのですが、
ひよこはよく使うかもしれません



Q、朝ちゃんと起きるコツは?


A、次の日の朝、やることを
想像して眠る。



Q、雑誌の撮影の衣装は、
スタイリストさんが
いるのですか?

A、はい、いらっしゃいます!!
スタイリストさんが
持ってきてくださったものの
中から、自分で選んだり
お任せしたり。
TPOに合わせてって感じですっ



Q、悩みごとがあるとき
どうしますか?

A、悩みごとないときって
あんまりないですよね。
いいことがあったら
必ずいやなことがあって。
難しい、、
でも、いっぱい考えて
思い付いたことやってみて、
ネガティブながら
前向いて頑張ります。
お互い頑張りましょうっ



Q、目玉焼きには何かける?

A、しょうゆ!!
半熟が好みです。



其の二は以上ですっ



其の三で最後なので、
何かありましたら。笑
って、そんなに聞きたいこと
ないですよね。
なんか、スミマセン汗



さあて、
明日もはりきって頑張るために
今日は、もう眠りますっ



おやすみなさい。



最近、
寝るときは、チャットモンチーを
聴いています。



「染まるよ」「橙」「素直」は、
女子は聴くべきだと思います。




って、いいながら、
男子も聴いてます。



ではでは*



どろん