お答えします 其の一 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

お答えします 其の一

こんばんは



……寒い!!
今日はとにかく寒かった



ガクガクブルブル



どうもちばです。



遅ればせながら、
先日のゴセイジャー
みていただけたでしょうか



アラタが過去へ飛ばされ、
みんなと離ればなれに。
過去のみんなと
どう心を通わせていくのか



前編、後編なので、
お話は来週に続きます。



果たしてどうなるのか!!



来週もよろしくお願いします。




そして、、、
みなさま!!
たーーーーーーーーーーくさんの
コメントありがとうございます!!



桁が違いすぎて、
あわあわしました笑



いかんせん
ご質問をたくさんいただいたので
全てにはお答えはできませんが、
よろしくお付き合いください



ペコリ



それでは、いきますっ



Q、この冬狙っている
ファッションアイテムは?

A、ファーのロシアっぽい帽子
ですかね。モコモコしたものが、
気分です。



Q、好きなブランドは?

A、ツモリチサト、
コズミックワンダーライトソース
などが好きです。



Q、好きな食べものは?

A、たらこスパゲッティ、煮物、
特に嫌いな食べものは
ありません!!



Q、女の子の好きなタイプ、
ファッションは?

A、家族や周りの人を
大切にする人、
おもしろい人が好きです。
ファッションは、特に
気にしませんが、
ラフな清潔感のある服装が
好きです。
パーカーとか好きかも。



Q、おすすめのバンドは?

A、邦楽だと、
ASIAN KUNG-FU GENERATION、
JUDE、エレファントカシマシ、
the telephones、世界の終わり
などなど。
洋楽だと、
oasis、KASABIAN、
clap your hands say yeah!
などなど。
そんなに詳しくはないのですが、
好きなバンドは
他にもたくさんあります。
音楽については、
B PASSという音楽誌で
連載させていただいているので、
ご覧いただければ光栄です。



Q、いま食べたいお鍋の種類は?

A、豆乳鍋がいいですね。
シメはチーズとお米を入れて
リゾットに。
あーお腹空いてきた!!



Q、頑張りたいのに
頑張れないときどうしますか?

A、難しい…
頑張れないということは
結局、そこまで頑張る気が
ないのか…果たして、、
自分の場合、
なんとなく何もやる気が
起きないときは、
ただひたすらに眠り、
ボーッとします!!



Q、勉強する気がなかなか
起きないときはどうしますか?

A、ぼくは、30分めっちゃ
集中して、10分休憩したり
のんびりやってました
だから、テスト勉強は、
テスト1カ月前くらいから
始めてましたかね。



Q、好きな色は?

A、……赤
も好きですが、
洋服は黒グレーベージュ茶などが
多いです。



Q、パスタは、
クリーム派?トマト派?

A、最近は、クリーム派です。
きのことかおいしいですよね。
きのこっのーこーのこおれきのこ



Q、好きな漫画は?

A、最近は、おやすみプンプン!!



Q、やってみたい髪型は?

A、今の髪型の前がツーブロック
だったのですが、
また戻したいなあ、と思ったり。



Q、小さい頃の夢は?

A、宇宙飛行士、アナウンサー、
考古学者、アシタカなどなど。



Q、いま一番やりたいことは?

A、旅。



Q、こしあん派?つぶあん派?

A、こしあん派かなあ。
最近、つぶあん×マーガリンの
組み合わせにハマっています。



Q、休みの日、何してますか?

A、散歩したり、映画みたり、
友だちと会ったり、
ライブ行ったり。



Q、洋服を買うとき、
迷ったらあきらめるか、
買ってみるか、どっち?

A、迷ったらそのときは
買いません。
そして、あとからやっぱり
欲しいってなったら
買いにいきます。
時すでに遅しな場合も
ありますが泣



Q、どこの財布使ってますか?

A、ミハラヤスヒロという
ブランドの長財布を
使っています!!



Q、いまの仕事についた
キッカケは?

A、事務所に入ったキッカケは、
いわゆるスカウトです。
読者モデルをしていたのですが、
雑誌をみたいまの事務所から
声をかけていただきました。



Q、ジンクスある?

A、ゴセイジャーの
オーディションを受けたときは、
毎回同じ駅から同じルートで通い
同じコンビニでお茶を買い、など
ジンクスを信じていました。



Q、カレンダーイベントのときの
赤チェックシャツのブランドは?

A、banal chic bizarreという
ブランドのシャツです。


















とりあえず、ここまで*
其の二はまた後程更新しますっ



ではでは*



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-101116_100153.jpg



青い空、青い海
きれいでした



どろん